2006年01月09日

ダイジェスト



仕事開始やら、何やらでボチボチ忙しくなり始めた
のを理由に、すっかり更新に間が開いてしまいました^^;
とても寒い日が続いており、私の冬の風物詩である
ホットコーヒーを飲む回数が増え、最近では某メーカーの
へーぜルナッツのコーヒーに、今とてもハマっている
こんにちは Airです。


年が明けてから今日までの我が厩舎の近況を
ダイジェストで掲載したいと思います。
まず前回の記事に書きました皐月賞5着の
エアリースピリット
をNHKマイルに参加させて見ました。結果・・・・





1-9.jpg1-9b.jpg




予想より更に上の2着に入る事が出来ました^^
ただ1着の馬が無敗で勝利するという
かなりの強豪馬だったので
離された2着でしたが、健闘してくれました。
勝たれた馬、本当に噂通り凄く強かったです。


エアリースピリット>のその後はEXになり
安田記念6着、毎日王冠アタマ差3着、マイルCS9着
能力の限界に達してしまいましたので、その後はセガに出し
引退となりました。久しぶりのGI 2着はとても嬉しかったです。



その後、代進め段階でロバの誕生など


1-9c.jpg




我が厩舎にかなり久しぶりの特殊馬が誕生しましたが
母母となる馬ですので、殆ど活躍しないまま引退に。


そして我が厩舎に誕生した悲劇のザセキ牝馬
エアリージュピター>。体調75でザセキするので
デビューから非凡な才能を認識しつつも休養増の為
パラメーターが伸びず、理想のローテーションからも
脱し、なんとか10戦目でオークスに挑戦しました。結果




1-9d.jpg1-9e.jpg






我が厩舎にとってはかなりの大健闘の
アタマ差2着になれました^^
ザセキ馬じゃなければなどど・・少しは思ったりもしましたが
そこは運。なかなか上手くいかないのが
我が厩舎の特徴なのできっぱり受け止めて
次のレースを目指したいと思います。
しかし、このレースゴール前が非常に混戦状態で
かなり熱くなりました。DOCO復帰後
私が一番熱くなったレースでもあります。



1-9f.jpg




↑ご覧の団子状態です。GOAL前で声が出たのは
本当に久しぶり。写真判定に入る時も、あぁぁぁ><でした。
勝たれた馬強かったです^^本当におめでとうございます。


そんなこんなで、相変わらずの我が厩舎。
のんびりやっております。また大きな舞台でよい走りが
出来たらいいなと思っております^^



posted by Air at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。