2006年01月22日

冷たい風続く




久しぶりの更新になります。こんにちはAirです。
最近は、少しモチベーション下降しています。
理由は、牝馬を作りたいのに5日連続牡が生まれたり
アウトブリードでの不受胎、〆も血が濃いわけでは
無いのに不受胎と、アンラッキーが続いています。

なわけで草刈りする事も無く、SHOPの方はしばらく
休業になっております。



1-23.jpg





ログイン時間も上記の状態から減ってますが
何とか頑張っていきます^^

先日、フレンドの鍛冶屋さんのRさんから
金を提供して頂きまして、ずっと作りたかったのに
資材確保が難しく、そのままになっていた
錦馬具を、ようやく作成する事が出来ました^^




1-23b.jpg




なんか豪華な感じで綺麗ですね。Rさん本当に
ありがとうございました。

今、現役馬が居ないので出来ましたら
是非装着してみたいと思います^^



posted by Air at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
錦馬具、デザイン良いですよね〜^−^
Airさんとまったく同じ日に、うちも作ってもらいました〜^^
とても気に入ってるのですが、まだ装着した馬はデビューできず^^;
Posted by at 2006年01月25日 06:57
>杏さん

こんにちは^^
錦馬具、レシピだけは販売開始以来
ずっと持って居たのですが
金X3の入手に非常に時間が
掛かってしまい、やっと作成出来ました。
私もこの馬具の色など気に入ってます。
馬がそれに見合うかどうかは、また
別の問題ですが・・・・・・^^;
Posted by Air at 2006年01月27日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。