2006年01月26日

やや賑やか




つい最近まで現役馬が0で、とても寂しい
我が厩舎でしたが、ボチボチ賑やかになって来ました。
現在、厩舎には3頭の兄弟が居ます。

兄<エアリージャマイカ>弟<エアリーフィット
妹<エアリーシャイニー>の3頭です。
どれも今年初のGI NHK制覇をプレゼントしてくれた
エアリーライヴを父に持つ馬たちです。


どれも2.5〜2.7という普通・早熟気味の馬ですが
まず次男のエアリーフィットがやってくれました。
我が厩舎が、まだ未勝利だったラジオたんぱ杯2歳Sを
なんと、レースレコードで勝利><




1-26.jpg





重賞でレースレコードを記録したのは久しぶりなので
とてもビックリ&嬉しい事でした^^
R1でも重賞で良い走りを見せてくれればいいのですが。




そして長男のエアリージャマイカで我が厩舎には珍しい
R2 GIへ参戦してきました。DOCO開始以来殆ど
R2のGIには出た事が無いので、少しドキドキでした。




1-26b.jpg



結果は・・・・・・・・・・・・・






1-26c.jpg1-26d.jpg








予想外の走りを見せてくれて5着入賞出来ました^^
初期調教2.5の馬ですのでR1ではマイル距離へのレースに
挑戦していきたいと思っていますが、父の様に
頑張ってくれるのでしょうか?楽しみでもあります。



こんな感じで賑やかに、少し楽しくなってきたAir厩舎ですが
モチベーションも、やや上昇してきていますので
勝っても負けても楽しんで行ければと思っております^^



posted by Air at 23:06| Comment(2) | RACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうぉ(≧▽≦)
出走登録したところまでは、
知ってたんだけど、PC落ちちゃって
結果わからないまま、
誰かさんが寝てしまったので
ちょこっと気になってたのよねぇ。
あたしも追いつけるようにがんばるわぁ!
Posted by まなつ at 2006年01月27日 09:52


>まなつさん

コメントありがとです。
まなつさんの厩舎も牝馬が生まれた様で
着実に進んでいってるみたいですね^^
今が一番大変な時期かもですが
頑張って下さいねー。


Posted by Air at 2006年01月29日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。