2006年01月27日

ホットバトル





前回紹介した<エアリーフィット>
ラジオ短波をレコード勝ちした馬は
R1になり、またまた重賞スプリングS GUを
制覇する事が出来ました。

R1最終は出走権も取れたので皐月賞に挑戦です。



1-27.jpg






思ったより登録プレイヤー数が少なく
驚きましたが、頑張ってくれる事を信じてレースへ。




1-27b.jpg





いつもの様に緊張しながらゲートオープン。
今回はフレンドさんの強い先行馬も出走しているので
其の馬の動きを見ながらと思っていましたが
やはり少し緊張していたのかドキドキの騎乗です。

元々一番苦手な競馬場が中山だったりしますが
なんとか4コーナーまで上がって行き、最後の直線。
伸びることを信じ、ムチ!ムチ!上がって行った!結果






1-27c.jpg







ohhhhhhhhhhhh....................・・・・・・・_| ̄|○
アタマ届かず・・・・・・><




1-27d.jpg





一生懸命頑張りましたが、もう1頭の先行馬を捕まえる事が
出来ませんでした。く〜〜><
しかしかなり熱い勝負が出来たので、楽しかったです^^

やや早熟馬なのでEXは、期待していませんが
ここまででもGVGUを獲ってくれているので後は
果敢に引退まで楽しんで走れたらと思っています。

優勝馬は強かった!本当におめでとうございます^^



posted by Air at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。