2006年01月29日

4着ブラザーズ



最近我が厩舎に居る現役兄妹馬達の近況を。

朝日杯5着の兄<エアリージャマイカ>はRIになり
アーリントン→NZTとレースを進めて行き
NHKマイルCに挑戦してみました。結果・・・・




1-29.jpg1-29b.jpg







奮闘し、4着の結果と頑張ってくれました。
父の様な切れ味の良い末足は無く、少しイマイチな
感じですが、適正距離は1200〜1600っぽいのでEXにて
違う距離のレースに挑戦できればと思います^^





そして妹の<エアリーシャイニー

フラワーC→フローラSと2着・3着でしたので
少し距離を伸ばしたオークスへ挑戦しました。結果





1-29c.jpg1-29d.jpg





こちらも4着と健闘してくれました。EX戦で1度は
エリザベス女王杯に参加してみたい気もしますが
良い走りをしてくれるでしょうか?

こんな感じで重賞にボチボチ参加
しながらのDOCOライフです。
そういえば、週末イベントレースが複数有りましたが
運悪く馬場適性の馬が1頭もいなかったので
フレンドさんの参加・勝利を応援しておりました。
こういうイベントレースは定期的に有ると楽しいですね。
次回は、参加したいなと思っています。








posted by Air at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。