2006年01月31日

ライアーライアー





巷ではインフルエンザが全国的に流行っている様で
私の周りでも、かかった人が出ております。
数年前の大晦日に、私もインフルエンザにかかり
おかげで辛い寝正月を過ごした事があります。
皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さい。
こんにちは Airです。



日頃から、豆知識や、適正距離、不満などなど
沢山メッセージをくれるウマリンガルが今日は
こんな事を言っておりました。



1-30.jpg




今日の運勢は大吉>・・・・・・・・マジですか。
普段占いは全く見ないですが、何か良い事がありそう?

まずは先日紹介した馬達の中から<エアリージャマイカ
をCBC賞に挑戦してみます。15分前にログイン出来たので
急いで登録所へ向かいます。そして、登録。

既に結構な数のプレイヤーさん達が参加しています。が・・・
よく画面を見渡してみると同時に、愕然としました。
この日の中京の馬場は芝→不良。ぇ!?不良????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この馬の適正は良芝。・・・・中京以外全て良芝だったので
すっかり見落としていた様です。しかも、装着しているのは
干緑地の蹄鉄・・・・・オウマイガッ・・・。
レースはフルゲート。他のプレイヤーさんの誰かが既に
気づいて、笑っていた事でしょう・・><恥ずかしい。

結果 何故か好走し2着になりましたが今後気をつけねば・・・



気を取り直して妹の<エアリーシャイニー>を
エリザベス女王杯に参加すべく、再ログイン!
予想通りの多い登録数にドキドキしながら、結果
除外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
走る事も出来ずに、時間は過ぎて行きました。



再度何とか気を取り直して本日最後のレース朝日FSに
デイリー杯を勝ち出走権利のある馬で参加です。
が、しかし再々ログイン時には既に睡魔が来ており
ボーっとしながら作業をしていました所、やってしまいました。


1-30b.jpg




しばらくは気づきませんでしたが、こうなった瞬間
一気に眠気が覚めました・・・・はぁ・・やってしまった。
印・人気も自分ではかなり良かったのですが、結果



1-30c.jpg1-30d.jpg




5着でした><
思い起こせばウマリンガルの占いは全て逆に逆に・・・。
もう信じないぞウマリンガル占い・・・・・・orz


さて本日はVer.UPが有る様ですね。
個人的にはジョブが嫌いですので、これ以上の
レベル↑アイテムは必要なのかどうか疑問ですが
どんな風に新しいシステムになるのでしょうか?
楽しみでも有り、不安でも有ります^^;

長文の愚痴になってしまいました。申し訳ない><
posted by Air at 08:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら^^;
太めだったんですかw
Airさん出るだろうと思ってたので、
インしてましたが出る気なしでした^^;

あと、干緑地。
見てましたw
笑ってはいませんよww
それでも2着とは。
あのレースはレベル高かった
気がします^^
Posted by DadA at 2006年02月02日 02:01
干緑地は私も気づきました〜
私も蹄鉄を間違えたり、ひどい時は
裸足で突撃したりするので、
他人事とは思えず・・・

Posted by びんきち at 2006年02月03日 07:45
コメントありがとうです^^


>DadAさん
エサを与えすぎたり、蹄鉄間違えたり
レース時間間違えてログインしたり
そんな事ばかりの最近です^^;
やっぱり気づいてましたか・・・

生暖かい目で今後もひとつ^^



>びんきちさん


びんきちさんも気づかれてましたか^^;
裸足は未だ経験無いですが
相変わらず、ミスが私は多いです。
またレースでご一緒の際は
お手柔らかにお願いします^^


Posted by Air at 2006年02月04日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。