2006年02月13日

最近の我が厩舎




新しい配合に辿り着き、スタリオンに出している
種牡馬の売れ行きも好調です。このブログに掲載した
エアリージャマイカは売り切れてその次に現在
出しているエアリーフィットも売れ行き好調です。

利用して下さった皆さん本当にありがとうございます。
ジョブをさぼっている我が厩舎には貴重な収入に
なっていることは内緒です・・・・
もうしばらく草を刈っていない気がします。
元来DOCOのジョブ苦手なもので・・・
というか、ログイン時間が減っております^^;




我が厩舎の近況は、相変わらずGIに参加しても
3着・3着と勝ちきれていない状況です。
この辺が現在の壁・限界と感じつつ次世代に夢を^^


↓最近あったDOCOの出来事



2-13.jpg



久しぶりにスプリンターが生まれたので育成し
高松宮杯に出走登録するも、29頭の抽選にもれ除外(T_T)




久しぶりに2000m以上が適正の馬が生まれたので育成し
青葉賞2位の後、日本ダービーに果敢に挑戦。




2-13b.jpg2-13c.jpg





やはりダービーは自分が一番目指してるレースでも
あるのですが届かず>< 久しぶりに先行馬でGIに
参加しました。通常9割以上の確率で差し脚質の我が厩舎
なので、不慣れ+ジョッキーの腕の悪さが出ております^^;
やや晩成なのでEXどこかで良い走りをしてくれるでしょうか


こういう感じで、ややスローペースになりつつ有りますが
ボチボチ楽しんでおります^^公式WEBにメンテ時間の変更と
有りましたが、これによってレースプログラムの変更が
あるのでしょうか??イベントやVer. UP、様々な変更など
どうにもユーザーの人達が望む物とは、違う方向に
進んで行ってる気がしないでもありません。
今後DOCOどうなってしまうんでしょうか。少し不安かも^^;







posted by Air at 23:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:46
ノヤホム、ヒ、ケ、テ、ォ、・マ・゙、テ、ニ、キ、゙、テ、ソアヘヘテ」、ャ、「、ハ、ソ、ネ、ホスミイいす、、ツヤ、テ、ニ、゙、ケ。」
Posted by ノヤホム at 2008年07月22日 18:57

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/vid9a2g/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 12:13

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/t3xjmyo/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 14:29

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/vy-jlau/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:33

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/7b31jr8/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 18:49

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/51ols1n/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

