2006年02月21日

桜は、まだ・・




ログイン時間が減少していますが3日に1度ぐらいの
種付けを行い、まったりペースでやっております。
早く寒い季節が終わって欲しい、切にそう願う
こんにちは Airです。



さて今回は久しぶりに参加したGI記録です。
中々適合する馬が生まれない&時間帯的に睡魔に
負けてしまう、そんなGI 桜花賞。
参加したのは栗毛というだけで<エアリーマロン>と
名づけられた、初期調教2.2の思い切り晩成牝馬。

実は前回(4日前?)の桜花賞の出走権利を持って
いたのですが、寸前で睡魔に勝てず出走しなかった馬です。
今回は頑張って参加してみました。同じレースには
フレンド:シャトさんの阪神JF馬が登録するとの事も
あり、応援すると共に、私も出走権利を使って参加です。




結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2-20.jpg2-20b.jpg





入着出来るかな?と思っていたのですが2位と好走^^
我が厩舎の法則では、栗毛は走ったためしが無いでしたが
意外な好走ぶりに、参加してよかったな〜との思いです。
そして、優勝馬は・・・やはりシャトさんのJF馬!
追い込み脚質にもかかわらず、物凄いスピードで駆け抜けました。




2-20c.jpg





私の馬は2位と言っても完敗な着差でしたので、やはり
シャトさんの馬は凄く強かったです^^
改めておめでとうございます^^古くからのフレンドさんの
健闘は、やはり嬉しいものですね。

またまた桜メンコが遠ざかりましたが、又出れる様な
馬が出てきましたら頑張って参戦したいと思います^^



posted by Air at 09:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜メンコ、惜しかったでsu><



種の購入ありがとでした〜m(..)m
牝馬だと、いいですね〜^^

Posted by at 2006年02月21日 22:25

>杏さん

桜メンコには本当縁が無い様です。
そのうちまた挑戦出来ればと
思っております。
種こちらこそありがとうございました。
又機会有りましたらお願いします


ダービー制覇おめでとうございます。
完敗でした^^;更なる活躍に
期待しておりますよ^^
Posted by Air at 2006年02月22日 18:40
ありがとうございます^^追い込みは好きではないので不安でした^^;
Airさんの馬晩成でなければ負けてたかもです^^;
Posted by シャト at 2006年02月22日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。