2006年03月09日

エアリーホイッスル





最近はあまりネタが無いので、また間が空いてしまいましたが
厩舎の記録の為に少し更新を。



前回の記事に書きました<エアリーホイッスル>のその後は
EXになりステイヤーズS・阪神大賞典などに挑戦しましたが
どちらも3着・4着と敗退。再度挑戦したステイヤーズSを
斤量の差のおかげで、強豪馬になんとか勝利できました。
馬場を待ちながら最後のレースは
殆どでた事の無い天皇賞・春へ挑戦してみました。



3-9.jpg





なんとか出走する事が出来ましたが出走表を見て印の無さ
具合に既に諦め状態でのレースとなりました。



3-9b.jpg




結果は9着と惨敗でした^^;これが今の我が厩舎の限界です。
ウチには珍しい長距離馬で色々な重賞を走る事ができましたし
未勝利だったステイヤーズSを獲得する事が出来ましたので
まずまずの満足です^^長い距離の騎乗方は未だにサッパリ
掴めて無いですが、又長距離馬が生まれたら色々なレースに
挑戦してみたいです。ログイン時間が最近は多くないので
ジョブレベルも上がっていませんが、ボチボチやっております。

PS:ユーザースタリオンの方に現在馬を出しております。
 エアリーエッジ(良芝・先行・)宜しかったらご利用下さい^^




posted by Air at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。