2006年03月12日

初出場




先週辺りから公式WEBにて、告知されていたイベントレース。
今まで1度もイベントレースに参加した事は無いのですが
条件に合うド短牝馬が居ましたので、ボチボチ育てながら
前回に引き続き、登録だけでもしてみる事に。

前回のイベントレースでは登録数49の壁に阻まれ
残念ながら除外でした。今回もフレンドさん達と出れたらいいね
と言いながら登録→開始時間には47人のオーナーさん達が
登録していたので、除外ウインドウが開くだろうと
SS撮影の為に、Print Screenボタンに手を置いていると



3-12.jpg





予想とは裏腹になんと出場する事が出来ました。
この馬の特徴は、良芝・超晩成・差し。能力はまずまず
と思っていたのですが、ここまではイマイチ冴えません。
レース前の出走表の印は・・・・・・・・・・



3-12b.jpg



裏▲良芝適正◎。イベントが良芝なら出そうと思っていたので
出場できた事だけで既に満足感も有りながらのスタートです。
ハイスピードレースに、ジっと我慢しながらの展開でしたが
なんとかジワジワ上がって行き、結果




3-12c.jpg


ゴール前混戦の中、3着に入る事が出来ました^^
レース結果画像を撮り忘れたのですが、本当に混戦でした。
その中で出場できた事と、この結果にはかなり満足です。
優勝されたのは、やまゆりの超有名強豪オーナーさん。
本当におめでとうございます^^

通常の登録数が多いGIなどでも、除外を幾度も経験
しているので、今回のイベントに出れた事は良かったです。
ですが、フレンドさんの多くが除外になってしまったので
今度のイベントは、その辺を違った方法で実施してくれたら
もっと面白いのではないかな?と思います。


今回のHinba祭りイベントの我が厩舎の結果


3-12d.jpg


短距離しか合う馬が居ませんでしたが
また楽しめるイベントが有ればいいなと思います。





posted by Air at 20:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
じゃじゃじゃーーん
お久しぶりですぅ〜^^
戻ってきたらキャラ消えて;;
少し余裕できたので帰ってまえりました〜
コソコソとレベルを前に戻せるように
がんばりまっす^
Posted by shine at 2006年03月20日 03:53


>Shineさん

本当に久しぶりですね^^
突然隣の家が消えた時には
かなり驚きましたが、また
戻ってこられて驚きました。
また楽しくやりましょう!

色々お手伝いしますので
何なりと言って下さいねー^^

Posted by Air at 2006年03月22日 09:03
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。