2006年03月21日

衝撃の再会X2





PLAY時間も少なく、ボチボチログインしては
繁殖馬の産み分けに失敗のこの頃ですが
少し更新を。


我が厩舎何種類目?の特殊毛馬が
何と、採集好き(収集好き)である事が分かり
かなりストップしているジョブレベル上げに
少しだけ拍車がかかりそうな気がします^^



3-21.jpg



今まで、めざとい馬が居たのですが
経験値2倍の馬は居なかったのでラッキーです。
かなり長期間31で止まっている為
またボチボチやろうと思います^^


さて、最近驚く出来事が2つ連続で起こりました。
ソレは・・・・・・・・・・・・・・・・・

随分前の記事にて掲載しましたが、
以前一緒にDOCOをPLAYしていたShineさんが
突然のDOCO復帰をされました。(7ヶ月ぶり?)
課金停止によるキャラ削除になっていたので
又1からですが本人もやる気みたいで
また楽しくなればいいですね^^


重ねて、本日もう一人の所在不明だったSayuriさんも
突然のログイン→復帰されました。
Sayuriさんは、課金を継続されていた様で
数日の間に二人も懐かしい顔ぶれが揃った事もあり
ShineさんもSayuriさんもDOCO以前からの
知り合いなので何とも懐かしい&嬉しい気持ちです。

二人とも復帰おめでとうです^^

私の方は随分マッタリPlayですが、
又よろしくお願いします^^


posted by Air at 22:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひっ、恥ずかしながらワタクシ
カエッテマイリマシタ・・・初心に
戻ってがんばります!!って・・・
思いっきり初期キャラなんですぅぅ;
又GIの舞台に戻れるように頑張ります。
これからもよろしくです〜^^
Posted by shine at 2006年03月22日 22:57
こうやってお知り合いの方が
復活されてくるとうれしいですよね^^
Posted by プレリュード at 2006年03月22日 23:09
あぁぁぁーー@@;

いいな〜@@;
シルバーいいな〜〜@@


ほしーなー@@;
Posted by スズ at 2006年03月23日 23:37

>shineさん

また以前みたいに楽しくPlay出来たら
いいですね^^初期キャラと言うことで
最初はかなり大変ですが
頑張って下さいね。応援してます


>プレリュードさん

いっぺんに知り合いが二人も復活
しましたので、驚きと共に嬉しい気持ち
です^^私自信のログイン時間が減少
しているのは、・・・ですが^^;


>スズさん

銀毛はDOCO初めて以来4頭目ぐらいな
気がしますが、特殊毛は生まれた瞬間
毎度驚きますね^^
能力が有れば更に良かったのですが^^;

Posted by Air at 2006年03月28日 08:51
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

