2005年07月05日

テンション↓



Ver.Upされて2nd Seasonを迎えてからアチコチで
バグ(?)や不具合の話を耳にします。
レース後、走った事になってない事や副賞を
貰えなかったり、生産などによる遅延
条件を満たしているにも関わらず
<この工房では作成することは出来ません>メッセージ。

今まで危険な時間帯と言われていた時間帯以外での
サーバーレスポンス&不正落ち。突如重くなる画面。


75-1.jpg



早い時期に重賞を勝ってしまうと、
その後のレースが非常に頭打ちとなる斤量制度。
この様な事を全て体験したわけでは有りませんが、フレンドさんや
サークル内で頻繁に上記の様な事が報告されています。
メンテナンスも度々行われている様ですが、本当に今後
大丈夫でしょうか??行く末が不安です。




オマケ


75-2.jpg




数日前に我が厩舎の特殊3頭目となるキリンが生まれました。
実力もイマイチでしたので、早々にドナドナされましたが
せっかく誕生したので、記念に撮影です。

posted by Air at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて、もったいない事を^^;
馬の売買できるようにならないかなぁ
Posted by バレー at 2005年07月06日 13:42

馬房の都合などで早々に引き取りして
しまいました^^;確立が上がった割には
予想より町で特殊みかけませんね。
今度はトラとか生まれないかなぁ
Posted by Air at 2005年07月11日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

