2005年07月17日

ナンダコレハ



相変わらず牝馬続きで、苦労しながらやっと配合が
出来始めた時に、産まれてくる馬が3連続牝馬&追込み。
JRA重賞は、何とかGVを獲得したものの、それより
上のレースでは、全くパっとしない今日この頃^^;

追込みの騎乗が、本当私には難しくて練習中です。
2nd Season後に、導入されたのか私には分かりませんが
馬の特技が少し増えてる様な感じがします。
私の所にも<おかわり>が出来る馬が生まれたので
早速やってみました。


717-1.jpg



カワイイのですが、馬なので若干違和感もあります。
そして昨日、3回目の仕立て工房が見事に爆発し
フレンドの大工さんにお願いして作成してもらい
建て直し、蹄鉄作成にはげんでいました。
そして今日ログインしてみると、私の家に奇妙というか
驚きの物体が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








717-2.jpg





3ツ星仕立て工房を作成してもらい建て直したはずが
何故か、厨房が建っています。しばし唖然・・・・・。
サークルの方やフレンドさんに大笑いをされながら
いや、でも昨日立て直した後に蹄鉄をたくさん作成したし
やはり仕立て工房を建て直した気がするなあと思っていたら
作成して頂いた大工さんが
<やっぱり?そんな気がしてたんだよねえ^^;>と返事が。
あうう・・・・厨房に立て替えていた様です。
全く気が付きませんでしたし、その後も蹄鉄を作成出来たので
全く疑う事も有りませんでした。その大工さんに作成し直して
頂き、本日また立て替えましたので明日には工房に
戻っていると思います。一日限定の仕立て屋が料理人風に
変わった不思議な不思議な体験でした^^



posted by Air at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で間違って作っておきながら・・・
すいません、笑いが止まらんです><
次は、こっそり大工工房渡します ニヤリ
Posted by 謎の弟子 at 2005年07月19日 00:57
厩舎前通ったとき、びっくりしました^^;

まさか料理人に転職したのかと・・笑

Posted by プレリュード at 2005年07月21日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

