2005年06月14日

Congrats!!



本日は嬉しい事が有りました。
同じサークルのSayuriさんが初のGUレースを
獲得
しました。レースはセントライト記念。
レースは写真判定ハナ差での接戦だった様です。
そんなSayuriさんのブログにレースの様子が掲載
されております。Sayuriさん本当におめでとう^^

私の所属するShineさんサークルで3人目のGU制覇です。
他にも、いつも僅差で逃しているメンバーさん達が
まだ居ますので、続々と獲得出来る様期待しています。




さて、皐月賞を運良く制覇出来た<エアリーワンダー>
馬齢もEXとなり、これからどういうレースに
参戦するか非常に悩んでいます。と言うのも
殆ど挑戦した事無いですが、EXの中距離以上のGTは
COMがかなり強く厳しいと周りから聞いていますので
参戦しても厳しい結果になる事が予想されます。
とりあえずEX初戦は、このレースに出走しました。




614-2.jpg



直線の短い中京競馬場という事で
不安は有りましたが、なんとか走ってくれて



614-3.jpg



嬉しい我が厩舎3度目のGUレースを獲得出来ました。
今後、予定が合えば毎日王冠に参戦し
その結果次第で、またレースを考えてみようと思います。




最近の我が厩舎では、もう一頭期待できそうな馬が居ます。
現在R1初戦を終え、8戦7勝の<エアリーライフ>
今回は距離も間違い無く短距離馬なので今後シンザン記念
に出走出来ればと思います。が、どうなるでしょうか^^;

614-4.jpg





SayuriさんのGU制覇や、サークルリーダーのShineさんの
安田記念写真判定で惜しくも2着など、サークルが少し
活気づいてきました。良い風に乗れればいいですね^^



posted by Air at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CIRCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

最弱王決定戦!

活躍してくれた馬達も引退を迎え
生まれて来る馬は牝馬or不受胎の今日この頃。
凹み気味の私ですが皆さんはどうでしょうか?

最近レースメインのPLAYをしていましたので
今日は少し趣向を変えて別な事にチャレンジです。
私が所属しているShineさんサークルは総勢5名。
その中で、本日ログインしている4名で以前どこかの
サーバーでやってらっしゃる方がいたのですが
<HRA馬を無調教で競い合う>
をやってみました。エサ・調教・蹄鉄一切無し。

自分が出来る事は馬選びとレース中のムチのみ。
早速マラソンでHRAまで馬を貰いに行きます。

52-2.jpg


52-3.jpg



52-4.jpg


Shineさん11位で優勝!賞金100万HG X3GET!


52-6.jpg

またまたShineさん10位で優勝!続いて賞金GET!

52-8.jpg

なんと無調教馬で7位のシャトさん優勝!賞金300万HGx3GET!

ここまで全て勝負に絡む事が出来ない私・・・・・(T_T)
しかし、しかしラストレースにこそ全てのパワーを!
ソレは・・・・・・・・・・・・・!!!


52-9.jpg



今までの前3走と違い最後のレースのコレは
誰が一番遅いかで決める、そう最弱王決定戦。
馬選びから駄馬を選択しなければならず、しかも
スタートからゴールまでムチご法度。抑えが勝負。
そしてラストレースの賞金は500万HGX3=1500万HG。
これは俄然気合が入ります。本来の遊び方を既に
忘れてしまっているのかも知れません。(汗)
それでは一部始終ご覧下さい。

52-11.jpg




52-13.jpg



52-12.jpg


明らかに4頭だけが違う意味でのデッドヒート。
手綱を抑えに抑えまくりで(行くな!行くな!)状態。
最後のゴールまで必死に抑え続けた結果
見事に勝利(?)で最下位をGETできました。
私がこのGAME開始以来初めて抑えを使いました。

全員凄く楽しんだイベントでした。
又途中レースでご一緒になったサークル以外の
プレイヤーさん達を驚かせてしまったりした事は
悪気は無いのですが、ご迷惑をおかけしました。
中には、すぐにイベントと気付かれた方も・・。


いつも勝つ事だけを目標にレースや配合などを
やっている時と違い、又コレも楽しかったです。
第一回最弱王の栄冠を手にしてしまいましたが
又機会が有りましたらイベントしたいですね。
サークル以外の人の参加も楽しそうです。
普通誰もやらないかな・・・・・・・^^;
フレンドの方々も驚く様な順位を次々とテロップ表示
させてしまい、ご心配をおかけしました。本当に
イベントを応援してくださった方ありがとうございました。

次の最弱王は貴方かも知れません・・・(違)



posted by Air at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | CIRCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

Congratulations!!

今日もまた、フレンドさんがG3を初獲得しました!
私がDOCOを始めたばかりの頃に声をかけて頂いて
フレンドになり、お世話になりっぱなしのシャトさん

とても温厚でやさしい木こり&大工さんです。
シャトさんの種牡馬に種付けしてもらって
その子馬が、何度かG3を取らせて頂いたのですが
オーナーのシャトさん自身、重賞獲得はまだで
フレンドの皆で日々、応援をしていました。
そして今日ログインすると、すぐにシャトさんから



<ついに!G3勝ちました>とのメッセージが・・・!


シャトさんが長い間苦労してる姿を、ずっと見ていましたので
本当に自分の事の様に嬉しかったです(T_T)
最近、フレンドの方達が重賞獲得ラッシュで
おめでたい事が続いてる、良い雰囲気ですね。

本日から私の家のすぐ後ろにお引越しも終了されて
これから馬房なども大きくしていくシャトさん。
今度とも宜しくお願いします。本当におめでとう^^

posted by Air at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | CIRCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

